皆さんへの挨拶とブログサークルの方へ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


日記・雑談ランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

ご無沙汰してすみません

 

あまりにも更新してなく

皆さんに心配され

生きてる証だけ残しに来ましたw

 

前と状況は変わってなく

更新は出来にくい状況です

 

お返事も出来てませんが

すみません

なんとか生きてます

 

皆さんお元気ですかー!

 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 💕ブログサークルの方 必読お願い

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

いつもいいね、応援、有難うございます

 

今後私からのいいねは

すべて「応援完了済み」とさせて頂きますね

(既に連絡した方もいますが)

 

いいね押し だけはしません。

 

今後はいいねをしてる方は

応援済とさせて頂きます

(ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡くださいね)

 

 

 

昨日ソフトバンク

 


急性胃腸炎の中田に代わって

 

急遽 武田先発で
 
三安打完封♡
 
おめでとう㊗️
 
これからにまだまだ期待!
 
 
 
 
 
バンタンは
 

日テレプラスは
スカパーだと映りますね(,,・ω・,,) 
 
2時間もあるなんて
素敵すぎます💕
 
 
 
 
 
 
とりあえず更新のみ。
 
またできる時にしますね
 
 
 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:相互フォロー、相互ランキングアップ100%承ります