あなたにオススメなDays♡ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

 

 

最近ずっとアップしてきた

関西ミュージシャン

畑崎洋平さん

ゲーム実況【二ノ国 Ⅱ】ですが

みなさん見てくださってるようで

ありがとうございます照れドキドキ

なかなか面白いでしょ?照れ

 

ゲーム実況でおもしろい畑崎さんも

本業は歌なので

今日は昨日名古屋で行われた

畑崎洋平さんのライブ

1曲をご紹介しておきますねOKハート

 

私の大好きな曲

【クロアゲハ】ですラブラブラブ

こちらのyoutubeのアカウントは

ゲームのアカウントと違うので

もしよかったらこちらも

チャンネル登録して頂けたら

嬉しいです!!照れOK

 

 

それと最新の二ノ国 #29

こちらもアップしておきまーす^^

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

本日のホークスでーす照れOKラブラブ

 

 

今日はヤフオクドームで

13時からですね^^

予告先発はこちら筋肉

 

先発陣の中では

今のところ一番安定してるかもですね

中田に期待筋肉ドキドキ

 

ゲーム開始前ですが

ブログはアップしておくので

結果は追記しまーす!!ラブラブ

 

 

今日も連休で祝日なのでお祝い

リハビリはお休みですOK

 

明日は連休の合間だから

患者さん多いんだろうなぁアセアセ

 

最近のリハビリすごい疲れちゃって

帰宅したらもうグッタリで

ダウンしちゃってます

 

痛くてもしんどくても

頑張らないと筋肉照れラブラブ

 

嫌なことからすぐ目を背けちゃうから

逃げずにがんばらなきゃ頑張る

 

腕の状況次第だけど

来月からお仕事復帰したいと思ってるので

(そうなるとこんなに頻繁にブログは書けなくなるかも…)

弱虫な私が頑張れるように

応援お願いします(〃ω〃)へへへ

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました!