ひどいメンタル落ち…だからこそのおすすめ動画・・ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

 

 

 

 

ブログを書き始める前に・・・

 

心が折れているので

テンション上がらないくら~い

ぽてこですが

お許しください・・

 

落ちてる理由は・・

 

ジャニヲタの私ですので

ショックすぎるのは

山口君の事…です…ね

情けない事件です

 

そして…メンバーの悲痛な叫びが

気持ちが…

報道から感じられて…

 

辛くて仕方ないです…

 

これについては

また後日書きたいと思ってるので

その時はみなさん…

 

好きに読んで

好きに感じて

好きに受け取って頂いていいと

思っています…

 

さてと…

 

今日は通院できず

リハビリはお休みしましたえーん

通院してる病院が名医のいる病院で

家から遠いんですよねショボーンダウン

思い通りの時間になかなか

予約がとれません・・

ふぅ~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

今日は

前から私が推してる

関西ミュージシャン

畑崎洋平さんの

おすすめゲーム実況照れ

を貼りたいと思いますOK

 

【二ノ国 Ⅱ】

~全力でツッコミながら二ノ国#26~

 

 

#1から始まって

これ最新ですね^^

 

今夜20時に

更に最新の#27が

アップされるそうなので

ぜひ観てくださいませOK照れ

気に入って頂けたら

チャンネル登録ぽちっと

してもらえたら

喜びますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう…

急に小声になりますけどね?ショボーン汗

 

 

昨日のホークスですが……

 

 

西武に…

 

バチクソやられましたわ…えーんダウンダウンダウン

 

 

 

見てみるとこんな感じ…

 

残塁10…

 

はぁ・・・びっくり

 

不信のいまみー(今宮)に

ヒットが出てるのは

ファンとしてはちょっと

胸をなでおろすところ・・・

キョロキョロあせる

 

12対6

で負けてるので

6点は取れてるんですけどね?

 

西武のホームラン野球ボールに大量点とられましたね

 

満塁ホームラン

2ランホームラン

さらに

3ランホームラン

 

 

バンデンハーク・・やられましたえーん汗

 

ピッチャー陣の故障と不振に

苦しむホークスですが…

 

千賀や和田の故障復帰を期待しつつ上矢印

東浜、武田の不振は一体どうなるのか・・あせる

 

 

福岡の鷹ガールハワイドキドキとしては

必勝祈願と声援を頑張る

 

今の体の状態が

ドームでの応援は難しいので

自宅観戦筋肉野球ボール

 

てれてれしとかんで

がんばらんかいっびっくり!!

(愛をこめてです…笑)

 

 

 

 

 

今日はこのへんで・・・・

 

はぁ・・・・

 

 

 

人間過ちはあると思う・・

もちろん許されることではない

でも出直すしかない・・

何を言われても

マイナスからスタートするしか…

実際・・本当の詳細なんて

本人たちにしかわからないけど

経緯はどうであっても

最終的には本人の責任

本人は当たり前の処罰を受けてください

 

メンバーは・・・

どうにかみんなで踏ん張ってください

応援する気持ちは変わりありません