負けたら書きたくないブログ(笑) | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
 
 
話題にしたくない
相変わらずホークス寄りの
自己中ブログw😃
 
 

11対2で負けました💔
 
負けると語りたくなくなる(笑)
( ・᷄ὢ・᷅ ) 
 
先発投手不足の中
昨年の優勝の柱の
投手たちが
怪我や不振で
なかなか波に乗れない
 
まだ始まったばかりですけどね
 
あ…今日は負けたから
お口ミッフィー
( ^✖️^ )久々使ったわw

 
 
ところで…
 
 
 

ここ何日かの暑さガーン
 

死ぬほど暑いっ💦
 
 
今日は姉が買い物から帰ってきたら
 
やたらテンション高くて
 
 
「おーい‼️アイス買ってきたよ」
 
 
なんでそれだけで
テンション高いんだろ…
 
 
 
「これ食べて!うまいから!これこれ」
 
 
…選ばせてくれず
強制…
 
 
{084461B4-A1BE-4E01-9FB6-66DD3175B53B}

 
なんだこれ?
見たことない
 
 
 
なにやら姉の時代の
てっぱんアイスだったらしい
 
 
復刻版らしいのね?

ニヤリほぉーほぉー
 
 

食べたら
 
 
確かに美味しかった!!💕
 
 
 
「懐かしいなぁ…
 
これね?あたしが病んだら
食べたくなって
子供の頃買いに行ってたんよ」
 
 
 
 
(病んだら食べてたんだ…笑)
 
 
 
でも確かに味に
癒し感はある
 
わからないこともない
 
 
 
 
でも私のアイスのてっぱんは
 
 
 
 
チョコモナカジャンボだから‼️💕