予告先発とバンタン音ゲー | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

はいはい!本日の

予告先発ですね‼️

 
 
 

なーかーたーーーー‼️

 
がむばって💕⚾️
 

ピンクユニフォーム着てみようかなぁ///

 
 
 

結果はまた試合後にでも書くとして…

 
 
 
 
さっき姪っ子に教えてもらった
 

バンタンの音ゲー🎹

 
まぁ、、厳しいAppleの審査には
通らなかったようなので(笑)
androidしかないんですけど
 

Magic Tiles

〜BTS edition〜🎹

 
ってピアノ曲で流れてくるバンタンの曲を
🎹の鍵盤のタイルを叩いて行く感じ
 
 
 

バンタン好きなら

間違いなく

楽しめます💕

 
あとはこれ
 
 

BTS guitar hero

 
 
 
これはゲームとしては…
 
く◯そだとおもいますので(笑)
(だって流れてくる歌とリズムが全く合ってない)
 
ただ!!!!歌は

本物なんですよ‼️

 
だから
 

音楽聴きたい人は

これで曲聴けますwwww

 
 

愛してるよ😻💕

 

 

via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd