プロ野球開幕戦!!ソフトB王者の風格♡ | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

さぁーいよいよ始まりました‼️

 

我がソフトBは、今年も

【もう一頂🖕】

優勝🎊頂くために圧倒的勝利

させてもらいますから‼️

 

開幕戦はこんな感じで予想され

的中しつつ始まり(数字は昨年度の成績)

 
 
 

千賀‼️よかったぁ///

マジ惚れた///

 
 

若干シュートのコントロールに

苦しんではいたけど

安定のピッチング💕

 
かーらーの
 

中継ぎ 岩嵜‼️

 

安定感💕

 
 
 

かーらーのー

 

守護神サファテ💕

今年も神降臨💕

 
 
 

お見事👏👏👏👏👏👏

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

オリックス西に苦しめられてたけど

8回ギータの

左中間二塁打で

2点‼️💕

 

きゃあああああああああ💕

 
 
 

開幕戦勝利🎊で

 

孫オーナーご満悦(,,・ω・,,) 

 
 
 

もうワクワクが止まりませんね♡( •̀ᴗ•́ )/ 

 

楽しみな季節がやってきました‼️🌸

 
さてさて、セ・リーグ結果は
いまからチェックします‼️📝
 

今年はどんなドラマが待ってるんだろ///

 

あああああああ///

ピンクユニフォーム着て⚾️👚

ドーム行きたいいいいいい!🚗

 
 
 

 

via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd