ブログネタ→家事代行って頼んだことある?頼みたい? | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

8家事代行って頼んだことある?頼みたい?

 

 

これって・・・圧倒的に頼んでみたい人が多いんじゃないかなw

 

ただし・・・・・!!!!

 

だよね・・・ここからがみんな細かく違うんじゃないかなw

 

 

 

スーパーマンみたいに圧倒的に信頼おけるできる人←なら

気持ち的には、頼んでみたいかも!!!!!

 

 

でも私たぶん・・他人が(この手のプロの方でも)家に入って

プライベート空間を掃除するなんて

 

 

ちょっと考えられないから

 

万が一お願いしたとして?

 

さぁーいざ始めましたってなったら

 

『あー!!いやいや・・そこはそうじゃなくて(;´д`)』

 

 

っていちいち口挟んでしまいそうwwwww

 

いままで母や姉に代わって家事を全部やってきたから

 

こだわりは強くってたぶん無理な気がする(笑)

 

 

もちろん・・・・いまの私の不自由な体なら

 

もう目を瞑ってお任せしたほうが

 

きっとメンタル的には楽になるのかもですね^^

 

あ・・・名も無き家事って今よく言いますけど

 

エアコン掃除も家事に入るのなら

エアコン毎週お掃除しないとダメな性格なので

 

エアコンだけ毎週してもらえたら

 

高いとこのぼれないし助かるかもですねw

 

あ////背の高い頼もしい彼氏がもし近くにいたら

 

代行頼まなくていいのか・・・ボソッwww