ドラマ!ドラマ!!ドラマ!!! | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

今週になって


数々の面白いドラマが

最終回を迎えて



火曜日の『ファイナルカット』

最上級のおもしろさだった!!!!!!!!


木曜日『BG〜身辺警護人〜』

これも本当に面白かった!!!


今日は一番気になる

『アンナチュラル』!!!






って、そんな中


今週になってからスカパーで始まった

韓国ドラマ

『花郎(ファラン)』💕





どぉーやったら

こんなにイケメンばっか

集められるの?!///(/ω\*)💕


あ、、///私のテテ///💕www

バンタン(防弾少年団)のV

(キムテヒョン)です



ほぉーーーらっ!!!

キャスト全員かっこいい!!!!(笑)



たはーーーー///


ストーリーもかなり面白いです!!


気が向いた方はスカパーで

月〜金  朝9時半からやってますので

みてみてくださいね!




また日本のドラマの話に戻りますけど


皆さんはどのドラマが

お気に入りでしたかぁ?

(o´艸`) 


via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd