新しい世界 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

ずいぶん前から

上司からある資格を取らないか?と
言われています

もちろん興味があってやってみたい気持ちがあって
それでも今の仕事とか
今回の目のことや体調のことなど
目の前のことに追われてて
そのままになってしまってた話が
ここに来て明確になってきました
( ^ω^ )

上司から紹介された
その世界の専門のエキスパートの方から
あなたは絶対にその資格を取るべきだ!と言われました

私自身興味があってやってみたいという気持ちは前からあっても
やるからにはその資格についてもっと自分が知って、自分が本当にその資格を生かせるのか、
考えてみたくて、、つまり
やるからには中途半端におわらせるのは絶対に嫌なので
いまは、その資格についてどんな事が出来るのか、私の本当にやりたい事なのかを調べてるとこです
(๑・̑◡・̑๑)

もちろん、今の仕事に繋がっている資格なので
この資格を取る事でもっと私の仕事の幅が広がるのは間違いないと思います!


目が完治してないので
無理はできないんですけどね?
( ^ω^ )

やりたいものが見えてきたかもしれない…

そう思うだけで前に進む事が
楽しみで仕方ないぽてこです
( ^ω^ )♡