先日に引き続きのゲーム実況 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

みなさんおはようさまっ( •̀ᴗ•́ )/

今日は眼底の検査してきます

早く治るといいな(´;ω;`)

文字がうまく追えないので短いブログでごめんなさい


先日ご紹介させてもらった

畑崎洋平さんのゲーム実況

【実況】ミュージシャン、トゥームレイダーや~る~ 【絶叫】

の♯3〜♯5までを

貼らせてもらいますね!


とても面白かったです!というコメントなど

こちらに頂いてとても嬉しかったです♡

またまた、おもしろかったよーなどの感想や

気軽にお待ちしてます♡



via 50音の言霊
Your own website,
Ameba Ownd