ゆったりしながらもみじ饅頭 | ~50音の言霊~

~50音の言霊~

【※BGMが流れます。音量調節お願いします♡】
日常の独り言や好きなミュージシャンやアイドル、音楽話、メンタル弱った話も出て来ますが、
シーズン中は鷹の話中心かもですw
気まぐれに読んで頂ければいいブログになってまーす♥(笑)

朝からの仕事に行けず

というか、行かず?(代理で賄えそうだった)休息とらせてもらって
でもなんだかんだで、朝からお洗濯してみたり、仕事以外ではなかなか向き合えないPCに向き合ったりで

今に至ってます( ^ω^ )

もちろん、夕方から通常の授業あるので、行かないと行けませんけどね
\\\\٩( 'ω' )و ////


昨日広島名物の
もみじ饅頭を頂きました


(私は甘いものが苦手です)

『これすごーく美味しいのよー』と言われて…

あとあと、どーだった?って言われるのもアレなんで
食べてみたんですけど


こし餡であまりすきじゃないなーって
先入観持ちながらも
『広島』←の、もみじ饅頭ってだけで

カープ食ったろ!!!思って(笑)
食べましたがなwwwww

食べれました♡
{B25F06D6-39EE-4F72-B7B3-87E1F12D29DE}



おいしかったです♡

ゴチでしたぁぁ( ^ω^ )