3262話 ひよりっこ 126話  | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~



かたむしです。
おはようございます
今週も無事始まりました。

金曜深夜に漫画更新を休んだら
すっかり気分が休日モードになってしまい
執筆モードに移るのに時間がかかってしまいました。
また運が悪く
描く気になったら
胃腸薬欲しいとか
お袋の介護のための「おまる」の消臭剤と排泄物を包む袋を
買ってきたりと
なかなか描くタイミングが始められなくて
深夜までかかってしまいました。
ま、でもなんとか先週分は終えられたので
今週から新たに向かっていこうと思います

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

LINEスタンプの販売を開始しました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1034338/ja

こちらから販売ページに行くことが出来ます。

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪