3258話 ひよりっこ 122話  | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~



かたむしです。
おはようございます。

生モノが急激に腐り始める
そんな夏、いかがお過ごしでしょうか(笑)

お盆にお供えした果物がヤバいです。
冷蔵庫に入れてあるんですが
常温でそこそこ置いていたため
痛む速度が半端なく
梨は半分ダメ
桃は早めに食べてなんとかセーフ
今はスイカが危ない状況で
ここ1~2日に処分しないと
大変なことになりそうです(笑)


ひよっこ漫画です
漫画でも描いた通り
今週はミニスカートが流行する時代を
描くことになっていて
今か今かと楽しみに観てるのですが
月、火と漫画家の話だけ
まぁ面白いんですけどね
ミニも観たいわけで(笑)


それでは本日もよろしくお願いします

 

 

 

LINEスタンプの販売を開始しました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1034338/ja

こちらから販売ページに行くことが出来ます。

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪