3244話 ひよりっこ 107話  | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~



かたむしです。
おはようございます。

普段は21時頃から1時頃まで寝て
それから風呂に入り
2時頃から5時頃まで執筆
6時半まで寝る生活をしてますが
(漫画執筆のルーティン
普通に寝ずに描くと描き終わらないので
最初に寝て疲れをある程度取る必要があるんです)
昨晩は冷蔵庫の警告音が鳴ってるからと22時半に起こされ
それから寝てしまったので
朝の6時近いアップになってます。
朝方やっていたひよっこの総集編は
見始めたら執筆の妨げになると
我慢してました。


あ、そうそう
昨日の昼の記事で
今日が3週ぶりの土曜休みと書きましたが
カレンダーを見たらひと月ぶりの土曜休みでした。
どうりで仕事のわりに疲れが取れないわけだ(苦笑)


それでは本日もよろしくお願いします

 

 

 

LINEスタンプの販売を開始しました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1034338/ja

こちらから販売ページに行くことが出来ます。

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪