3240話 ひよりっこ 102話  | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~



かたむしです。
おはようございます。

昨晩、久々に大根をおろし
ドレッシングをつけて食べようとしたら
ゴマ醤油ダレで
大根がめっちゃ辛くなり
それが元で胃をやられ
1時間ほど部屋でもだえ苦しんでました。
運悪く、そのタイミングでお腹を下し
トイレと布団で苦しんだ挙句
いつしか眠りについてしまいました。

執筆やる気満々でしたが
この不調劇のため結局いつもの深夜からの
執筆になりました。

その影響で今日は睡眠不足を補うため
寝っぱなしになると思います。(苦笑)

それでは本日もよろしくお願いします

 

 

 

LINEスタンプの販売を開始しました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1034338/ja

こちらから販売ページに行くことが出来ます。

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪