3237話 ひよりっこ 99話  | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~



かたむしです。
おはようございます。

ひよっこで島谷さんが
いきなり出てこなくなって
心の準備がないまま知らされたので
かなりショックでした。
まぁ、みね子と島谷の
ぎくしゃくした日常を
延々見るのも辛いので
こうせざるを得なかったのは
しょうがないかと思いますが
みね子が愛子さんに対し
壁のノックのネタをすでに
自虐として話をされてることから
吹っ切れているんだなと
安心した部分はあります。
島谷くんはいきなりの退場だったので
きっとどこかで「その後」が
描かれるのではないかと思います。


仕事はお盆に向けて
徐々に忙しくなってきてます。
さすがに昨晩は
テレビを見ていても
「この番組最後まで見る前に寝てしまうな」と。
実際その10分後には深い眠りについてました(苦笑)

今週まだ半分残ってるので
土曜日にきちんと漫画執筆できるか
心配です(苦笑)



それでは本日もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

LINEスタンプの販売を開始しました。

 

https://store.line.me/stickershop/product/1034338/ja

こちらから販売ページに行くことが出来ます。

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪ 
わけあって管理人を引き受けることになりました。
よろしくお願いします 

4コマ漫画描きさん☆こっちだよ♪