ZZZZ | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~

かたむしです。
昼休み予約更新です。

昨日は夕方まで何事もなく仕事が進み
安心しかけたところで
翌日の朝にもっていくから

きちんと箱詰めしてくれと頼まれた。
しかも四時半に
六時まで行うも終わらず
ほんの少し仕事が残ってる段階で
後を頼みなんとか無事に食材を買いに行く
ことができました。

安心したせいもあるのですが
一昨日の晩は張り切りすぎて
朝の三時までキャラデザインをやっていたため
実質睡眠三時間。
昨日はその影響が如実に出て
部屋に戻ると瞬殺
/(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~(-.-)y-~~

朝まで生睡眠デシタ(_ _ )/ハンセイ






おねむウサちゃん



今日もまだ眠いのですが
昨日早く帰った分
今日はガッツリ仕事がありまして

そんなに甘くないってことですね。