2508話 柊杏の縮図(ひいらぎあんのしゅくず)124話 | かたむしの連載マンガを描こう

かたむしの連載マンガを描こう

ブログ内で連載マンガを描こうという企画です
長期連載を目指してるので見てね~


かたむしです。
おはようございます
今週はずーっと帰宅後
夜10時くらいから寝て
(厳密には寝入ってしまって)
0時半くらいに起き
風呂に入り目を覚ましてから執筆
3時前に予約更新し就寝
を繰り返してました。

本当は寝てしまわずに一気に
描き終えてから寝るのが良いんですが
疲労による眠気が心地よくて
寝ちゃうんですよね。
おかげで最近夜のニュースと
9時10時台のバラエティは
ほとんど見てません(苦笑)


柊杏です。
電車を描くのに全ての労力を使ってしまいました。
昔はメカモノが苦手で
避けて通ってきましたが
そうこう言ってはいられないので
頑張って描くようにしています(苦笑)

電車が止まり山梨へのお届け&旅行に
暗雲が立ち込めてきましたよ

続きます

本日も良い日でありますように