「おうちでおちついたときは…」

●チェキを見返せ

●サンリオのYouTube見たら

という仰せのとおりにしてみた。

 

いのりんとの初チェキ~イエイ!

2020年12月6日(日)BSホールが正解、あとで本人も訂正している。

 

出会って早くも1か月後には、

足が長くて綺麗なアピールをしてきて、

寝転んだり、夢で会いたいとか言ってきてる。

女の子は仕掛けが早いねー(笑)

 

そして、その日に寝ちゃった、やってしまった、不覚…

注)下部の落書きは「おやすみ~、チュキ♡」ではなくて

『おやすみチェキ』です。やらせ。

 

それが今やこんな感じ、まるで男女間の力関係の変遷を見るかのよう…

コワイ💦

 

ちなみに、フォローしとくと、前日はこんな感じで

まだ腰が低かったです。

ツンデレかな??(笑)

 

次は、サンリオデートの動画だね、僕は何回も見ています。

逆に、コメントがなくなるけど、かなりイケてる女です。

前編

 

後編

 

いのりんって女の子だねえ~!(笑)