断崖絶壁から突然突き落とされたような衝撃

 

私の大事なあの人は 今は戦いの中
メジャーデビューへの 招待券という ただ一枚の紙きれが
楽しい語らいの日々を 悲しい別れの日にした

 

CDの帯は最初当たりかと思ってしまった

水面に映る二重いのりちゃん、

ちゃっかりしてるな、安心。

あと水着だと言われなきゃ気づかないお写真とか

CDを開封してわかる美味しさ。

次の夏を待ちましょう そして あなたを忘れましょう 深く 深い海で

水面に映る灼熱の華よ 私の想いさえも灰に変えてしまえ

 

ある日突然言い渡された あの人からのまめつぶ宣言。

羽ばたいてしまった、正面を向いたひよこが鷹の爪を持った…。

と言いつつ いのりん囲みチェキ幸せです。

それでもいい、永遠などはない、いつかは切られる運命

別れのしるしに 首に巻かれたタオル

このタオルがみんなに羨ましがられるくらい売れてくれれば…

少しずつ推し離れしていって、遠くから見ているのが

経済的にもいいかもねー

それに満足できるなら。

まあ、何はともあれ、気持ちよく聞き入れられたし、

応援しなきゃって思えたから、めでたし、ハッピーエンド。

これがいつもの二人の合言葉だ。

CDも通しで聴いてみた、快感。

推しに貫禄がついてきた、このまま突っ走ってほしい。

 

S M I L E 忘れちゃいけない言葉だな、秘めておこう。