パン教室今日は今年最後のパン教室でしたパンを作りに行ったのか、おしゃべりに行ったのか分からないくらいに楽しい時間でした今日はブッシュドノエルとツナフランスとチョコをパン生地に挟んでネジネジしたやつ(名前忘れた…)を作ったよどれも全部美味しかったです