今日は今年最後のパン教室でした音譜

パンを作りに行ったのか、おしゃべりに行ったのか分からないくらいに楽しい時間でしたニコニコ

今日はブッシュドノエルとツナフランスとチョコをパン生地に挟んでネジネジしたやつ(名前忘れた…あせる)を作ったよラブラブ
どれも全部美味しかったですラブラブ