統合失調コントロール

統合失調症って何?

統合失調症の声って何?

統合失調症の声はどこからくるの?

統合失調症の声を脳で分析すると、身体に異常が起こるって何?

脳を脳で分析するって異常が起こるの?

じゃあ、身体異常はどこからくるの?

自律神経の乱れ?

それって脳の事を考えてしまったの?

脳が自分を攻撃するってどういう事?

それはやるなっていう戒めなら、まず考えないように誘導しない?


思考をすでに消されている私の感覚では、まず思考をしろ、脳の事を考えろと誘導されて、その思考中に、誘導する声の都合で記憶障害が起こっているように思う。

むしろ、思考しようとする意志が脳の意志のように思う。誘導というより自分の意志だ。


名前もおかしい。

統合失調症(全てまとめて調子を損なう症状)なんて、全ての脳の機能が狂っていると言ってるのに、何の損傷もない。目に見えて異常で、日常生活も送れなくなるのに。


脳の起こす微弱電波はきっと自分で起こしている。

電子機器ならコンセントが必要だけど、生き物は自分で作る。

細胞一つ一つが自分で電気を起こす。化学反応で。それが生きている証。生きるエネルギー。動くには全てエネルギーが必要で、生き物も例外ではない。

その電気が関係するなら、脳細胞一つ一つの異常が起こっていて、これだけの異常が起こるなら、必ずその跡が目に見えるはず。


普通の人が妄想話をすると、異常が起こるの?

なぜ、統合失調症の人だけ異常な妄想になるの?

内容は誰かから操られたり、聞こえないはずの声が聞こえたり、誰かから見られている気分を味わう。

本当に起こってたら現実だけれど、みんなには聞こえず、現実的じゃないから信じないだけ。

普通に起こってたら、みんな発狂して当然と思う。

怖くて当然と思う。

そう勘違いしたなら、それほど怖い目に遭っているという事ではないか。

ただ妄想話をするだけなら、楽しく話せるはず。

なぜ、統合失調症は異常を起こしているの?


なぜか日本が日本を攻撃する妄想をさせようとする声