千代田湖 | マルチ趣味アングラー(ライダー)の日常

マルチ趣味アングラー(ライダー)の日常

山梨県で主にバス釣りと渓流釣りをしています。あとバイクはPCX160とアドレス110に乗ってクワガタも飼っています。新人ケアマネでマルチ趣味ライダーです。

今朝は早起きして河口湖出撃を目論んでいましたが目が醒めたら5時ちょい前🌄

で久しぶりに千代田湖に出撃🚗

途中のすき屋で朝定食🐮
本当にコスパ良し◎釣場に着いたのは7時前とりあえず
ポケ活して釣りスタート→→→のハズが
いつの間にか立ち入り禁止に🈲他にも駐車出来なくなってたりで
何時もの辺りからスタート🎣さっそく
ブルーギル君こんにちは😃
豆バス君もこんにちは😃その後は無限ギル君を釣り暑くなったので終了しようか迷い
そうだ!せっかく甲府に来たから観たかったキングダムを観よう🎥
映画館に来るの何年ぶりかな?チケットが値上がりしてましたね🎫
映画館価格でも欲しくなります(^_^;)
映画自体も楽しめました◎
さて明日は新規入居者様の受け入れでバタバタしそうですが連休でリフレッシュ出来たので頑張ります。