少しずつ慣れてきました。

まず、2日使ってみた感想。
・音質
・カメラ性能
・文字入力(POBox Touch)
・操作性
・レスポンス

上記にあげた5点は優れてるなーと感じました。
特に操作性、レスポンス。

父がレグザフォンなんですが、それにに比べると相当早く感じますし
まぁ、OSバージョンの違いはあるにせよ、イライラする事はありません。

レスポンスもキビキビというかヌルヌルというか
キビヌルです。

通話に関してですが、かみさんにかけて試してみたら普通(携帯電話)と変わらない
みたいです。ですが、バックでガサガサと音がしていたらしいです。
そこが気になりますが、音はクリアに聞こえます。

電池に関しては、1日フル充電で一日十分持ちました(僕の場合です。)
それぞれの環境、使用方法があるので一概には言えませんが、話に聞いていた
スマートフォン特有のバッテリー減りは特に感じませんでした。
しかし、これから使っていくと考えた時、やはりバッテリ1個じゃ辛いのかなーと感じました。

以上です。