いつかまた…〜再出発。 | 小春日和

小春日和

思っている気持ちや、日々のことを気の向いたままに書いています。

  

  

彼を好きな女性管理者の圧力

嫌がらせの3年間の内容を

企業ヘルプに報告しました。


気持ちを理解して頂けて

職場の上層部に報告して頂けると

回答が届きました。


退職の最終出勤日が

終わったら、報告しようと

決めていました。



辛い気持ちを理解して頂けたことで……

すごく心が落ち着いて

涙が流れました。


これできちんと前を向いて

笑顔で、前に進めそうです。



彼のことは

好きだったけれど

着地点のない恋に終止符を打ちました。



また、どこかで……

偶然会えたら 

それは、運命だね


もしも、街で偶然に 

私を見かけたら

笑顔で声をかけて……


その時は、本当の笑顔で

話せるかな



再来週からは

新しい仕事の研修です。


気持ちを切り替えて

前進しよう!




SMAP〜オレンジ♫〜〜


人並の中でいつの日か偶然に

出会えることがあるのなら

その日まで……