待ちに待った12月23日


行って来ました東京ドーム



かたちゃろーの○○な話しって評判のブログー-DSC_0171.JPG

プリンセスプリンセス!!!!


席は念願のアリーナ!


野球少年だったオレ


ドームのグラウンドに立つのが夢でした


アリーナに入り1歩足を踏み出すと・・・・


さすが人工芝・・・・  意外とやわらかいのねww


そしてフェンス・・・・・ 木?とプラスチックが混ざった感じ?で衝突してもケガが無い硬さで感動


3時の開場で入ったので1時間程アリーナ席で爆睡し


そろそろだなーと思った時にステージ横のモニターにオレが映ったのです!



かたちゃろーの○○な話しって評判のブログー-DSC_0189.JPG

プリプリの演出で16年前の自分と今の自分の写真を送るとモニターに出るかも?って演出です


しかも選ばれちゃいましたwww


17時になり照明が消えライブの始まりです


23日のセトリはコレ↓


1.SEVEN YEARS AFTER
2.OH YEAH!
3.世界でいちばん熱い夏
4.GO AWAY BOY
5.ジュリアン
MC
6.WONDER CASTLE
7.KISS
8.STAY THERE
9.ROMANCIN’BLUE
MC
10.SHE
MC
11.パパ
MC
12.友達のまま
MC
13.M
14.One
15.HIGHWAY STAR
16.GET CRAZY!
17.ROCK ME
18.BEE-BEEP プリプリサミット
19.へっちゃら(ショートVer.)
20.パイロットになりたくてwith/メンバー紹介
21.GUITAR MAN
MC
22.19 GROWING UP-ode to my buddy-

en1
1.パレードしようよ
2.DING DONG

en2
MC
1.Diamonds(ダイアモンド)


念願のHIGHWAY STARが聴けました



20時過ぎに終了


退出規制がかかる前にダッシュでドームを出て


御徒町のホテルにチェックイン


風呂に入り


10時頃から上野界隈を夜散歩ww



さすがにクリスマス時期だけにみんなカップルですわ



かたちゃろーの○○な話しって評判のブログー-DSC_0176.JPG

上野駅を見つめながらテンションが下がりました


てきとーに店に入り食事をすませホテルに戻ったのが0時



体力温存の為に10分で爆睡してやりました




コレが23日の出来事です



続きはまた後でねw





ちゃおー




ペタしてね