めちゃめちゃ久しぶり! | huwahuwaのブログ

huwahuwaのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

ここ最近ブログにログインできず書けなかった笑。。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^)
12月31日にインフルエンザにかかり年越しも初売りも行けずとても辛かった(。-_-。)
でもディズニーには行きました♫


なんかこの日台風みたいではやく帰りました。笑

髪の毛やばかった笑

でも念願のジェラトーニちゃんゲット👍



なんかこの写真青春っぽい♡♡


久しぶりに中学の制服きて盛り上がりました✨



この写真はなんか私ボーっとしててなんか面白い笑


ところで!

1月31日にフレッシュ撮影会があります(^^)

場所は潮風公園です♫

めっちゃ久しぶりなので緊張しますね笑


http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/170

⇧ここにアクセス♫♡


よろしくお願いします😎


CANDYからの投稿