いっろいっろー╰( ・ิω・ิ )╯ | huwahuwaのブログ

huwahuwaのブログ

ブログの説明を入力します。


はっろんん
皆さん今日も暑かったね
熱中症とかなってない

私の学校クーラーとかついてないから毎日30度
明日が憂鬱なるねー


ところで今日はフレッシュ撮影行ってきました
初めて緊張したけど楽しかったです

来てくれた方ありがとうございました


来月やろうかな考えているのでぜひ来てください


で、昨日の購入品・・・


あー横になっちゃった
紹介すると・・・
ミンプリュムネックレスワンピースバックスカートです

プラス・・・


スピンズトップスとキャロット


sweetmagicEmsexciteトップスです

9千7百65円セール三千円切ってたので衝動買いしました

やっぱりお買い物ってたのしいね
また行きたいな
てことで、またねー


Candyからの投稿