​ウガウガの為に


ウガウガの皆さんの旅が配信されると、LINEのニュースで読みましたハートのバルーン


韓国の方はいいなぁ…と、見られない前提で読んでいたら、なんだか日本でも、私でも見られそうではありませんか!




よく調べてみると、Disney +ならば視聴可能だと分かりました電球


でも既にNetflixとU-NEXTに加入しているので、更に追加はなかなか厳しいアセアセ


それでもウガウガのみなさんの魅力には打ち勝てなくてキラキラ


パク・ソジュンさんの大ファンの母と、Vが大好きな私の想いを満たす為に、思い切って加入お祝い

結果大満足しておりますラブ




ウガウガの旅に関しては、素の皆さんを見る事が出来て、なんだか幸せな気分にラブラブ


既に1日で3回視聴しましたが、また明日も見ます!!




更にはマーベル作品がIMAX仕様で見られるのも嬉しい特典でしたグッ




​ハイスクールミュージカル


昔ハイスクールミュージカルが大好きでしたラブラブ


キャンプロックも大好きでしたドキドキ


それらの作品も、Disneyでしたよねビックリマーク


忘れてたけどDisneyだったね…と言う作品も見つけたし、スターウォーズシリーズやマーベルスタジオ作品も見られるので、私個人としては楽しみが多いです音譜




ただ、Netflixに比べて使いづらいあせる


もっと改良して貰えると嬉しいですセキセイインコ黄


サムネで作品が出ている部分をスクロールしていくと、普通「続きを見る」とか「全て表示する」と言うものがあるんですよねクローバー


Disney +にはそれがありませんオバケ


偶然の出会いが好きなので、全て表示してくれる方式に改良されると、思いがけない出会いなんかがあり、そこから新たな好きが広がるのにな…と思います猫ラブラブ