髪質改善ビカク勉強会 | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑


新しい元号がきまりました❗





最初聞いたときはあまりピンとこなかったのですが、



時間がたつにつれて、



あれニヤリ



なんだかえー



すてきかもチュー





5月から楽しみです❗



革新的育毛剤デビューこちら左差し
 
 
 
 
カタカタNo.1メニューBIKAKUこちら左差し
 

 

 

 

4月のお休みは

 

 

2日(火)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、23日(火)、30(火)となっております

 

 


 

先日のお休みは朝から




お勉強会✂️



今回は前回の講習会の続きでしたニコニコ



 前回の記事がこちら左差し





そうこれからの季節にオーダーが多くなるメニュー



髪質改善ビカク




本当に難しいこのメニュー。




しっかり勉強してきました。




今回はモデルを使っての実践的な勉強。













before



今回のモデルさん、半年前に髪質改善をなされました。



根元はかなりクセ毛が伸びて、毛先もクセ戻りしていますびっくり


しっかり今の状態を診断し



施術スタート❗













薬剤を塗布し


何分か放置






一度お流し、ここでもいろいろと裏ワザがあるのですチュー






次はブロードライドライヤー


ここでも難しいテクニックが入ります❗









そしてアイロン作業




講師の先生から沢山の事を学びました。








最後のお流し。



そして仕上がりがこちら














この艶感



うーん



最高❗

写真ではわかりにくいですが




手触り感がまた

 

凄くいいのです。




今回の講習をうけて、とても勉強になりましたおねがい




もっともっと勉強して、自信をもってお客様に施術できるようにしたいと、強く思いました❗



是非、髪質改善ビカクお試し下さいね😁




本日も最後までご覧いただきありがとうございます❗
 
 
 

におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 

 

 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム