成長。 | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑



革新的育毛剤デビューこちら左差し



カタカタNo.1メニューBIKAKUこちら左差し





実は


日曜日から


寝込んでいます😭




そう




インフルエンザ笑い泣き




金曜日から復活します✂️




申し訳ございません😫





3月3日雛祭り

 

 

日曜ですが

 

 

東京マラソン出場の為

 

丸山は

 

 

お休みいただきます🙇

 

 

御迷惑お掛けします🙇

 

 

勿論お店はあいてますよグッ

 

 

 

2月のお休みは

 

 

5日(火)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、26日(火)となっております






寝込んでいるときに暇だったので




インスタを眺めていたら




ラフィル店の阿由葉の作品を見つけました😃











スタイリストデビューしてから1年程がたちました。



最初はデビューして大丈夫かなぁっと心配だった阿由葉。


でも


ちゃんと


成長してんじゃん❗


うまくなってきたねおねがい


なんか嬉しいです照れ



インフルで寝込んでいるときに感じた


小さな


幸せでしたおねがい



阿由葉の予約はこちらから






本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 

 

 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

一緒に働いてくれるパートナー募集しておりますおねがい

 

詳しくはこちらから左差しクリック