乾燥注意報❗ | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

 

 

 

今月もN.商品お買い得です!

 

 

サッカー日本代表にわかファンの丸山ですサッカー

 

 

昨日から始まったアジアカップサッカー

 

 

3-2でなんとか勝ち点3を獲得したのですが

 

 

やっぱり初戦

 

 

苦労してやっとこさ勝った感がありましたねプンプン

 

 

 

ケガや体調不良、そしてコンディション不足などベストでない状態といわれていましたが

 

 

 

やっぱりプロとしてベストなコンディションで挑んで頂きたいプンプン

 

 

 

な~んて

 

 

にわかファンが呟いてみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

1月のお休みは

 

 

8日(火)、15日(火)、21日(月)、22日(火)、29日(火)となっております

 

 

 

 

昨日の記事でも書きましたが

 

これからの冬の時期にでも多い、お客様の髪の毛の悩みのひとつ。それが乾燥

 

 

乾燥注意の今だからこそ

 

 

 

このアイテムが

 

大好評❗

 

 

 

ビレゴ アイリペアシャンプー

 

髪の面をととのえて、ツヤ感UP

+

トリートメントの密着を高め、持続UP

 

 

という素晴らしい効果がおねがい

 

 

さらに細かく説明させてもらうと

 

 

髪の毛に補修成分をしっかり補充し、ダメージをケア。

 

 

同時にねじれを緩めることで、

 

 

くせを抑制します。

 

 

そして

 

  キューティクルを補修し、面が整うことでツヤを向上します

 

 

さらに

 

 

 

なんと

 

 

 

チュー

 

 

 

頭皮の抗酸化と白髪の予防まで期待できる成分が入っているのです爆笑

 

 

 

くせをおさえて、

 

 

 

白髪も予防しちゃうなんて

 

 

 

本当に素晴らしいシャンプー

 

 

 

 

 

髪の毛の乾燥予防に是非、お試しくださいおねがい

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 
 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

一緒に働いてくれるパートナー募集しておりますおねがい

 

詳しくはこちらから左差しクリック