新年、明けましておめでとうございます | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

 

 

 

 

 

2019年がスタートしました。

 

今年もkata-kataとLaughileをどうぞ

よろしくおねがいいたします。

 

 

 

丸山の今年のお正月はやっぱり

 

 

そう

 

箱根駅伝走る人

 

 

大好きなんですラブ

 

今年の箱根駅伝もやっぱり数々のドラマがありました。

 

 

一生懸命に頑張っている人は本当に素敵だなと感動しちゃいますよねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

自分たちもお客様に感動を与えていける美容師にならなといけないなって

 

 

お正月に心を改めましたおねがい

 

 

さあ、今年も全速力で走りぬきますグー

 

 

 

 1月のお休みは



8日、15日、21日、22日、29日となっております。

 

 

 

 

 本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 
 
ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 
 
品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

インスタグラム

 

 

スタッフ募集しております

 

詳しくはこちらから左差しクリック