Nドット❗ | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakata、オーナーの丸山です爆  笑

  

 

成人式のご予約をまだまだ承っております!

詳しくはお店にご連絡ください!

 

 

先日のお休みに品川にある水族館に行ってきました。

 

 

今はエプソンではないんです

 








そしてなんといっても

 

ここのイルカショーは

 

凄っ!



あまりのクオリティの高さに

感動しました笑い泣き

 


 

丸山もイルカに乗ってみたいですびっくり

 



かなりおすすめスポットですビックリマーク

 

 

 


12月のお休みは

 

 

12月4日(火)、10日(月)、11日(火)、17日(月)、18日(火)、25日(火)となります。

 

 

大晦日は短縮営業となります。

31日(月)

カット最終受付3時

 

パーマ、カラー最終受付2時

となります。

来年のお正月鏡餅休みが

 

1月1日(火)~1月4日(金)までとなり

 

 

 

2019年1月の営業スタート美容院

 

1月5日(土)です

 

 

 

 

先日の記事でご紹介したインスタなどで大好評の

こちら左差しのシリーズアイテムをご紹介しますグッ

 

 

N.ナチュラルバーム
天然由来原料のみでてきたバーム。
適量を手のひらにとり、よくのばしてオイル状にしてからスタイリングを。
手にとったバームは保湿のハンドクリームとしても使えちゃう優れもの
 
 
N.スタイリングセラム
シアバターとボタニカルエキスを配合。
適量を手のひらにとり、よくのばしてから使用します。
ウェット時、ドライ時の両方で使え、濡れたような質感を与えます。
 
 
 
この2つ全てにシアバター配合。
髪や肌に優れたコンディショニング効果を発揮し、みずみずしいうるおいを与えますアセアセ

 

ほのかなベルガモットの香りがまたいい感じ爆  笑

 

 

Nドットシリーズ、今なら最大

 

20%OFFとお買い得になっております爆  笑

 

 

 

この機会に是非お試しくださいグッ

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 

 秋冬におすすめ艶ツヤトリートメントコース左差しクリック

ホームページはkatakata
 
 
 

 

品川区旗の台5-8-4

 

0337826022
 
 
 
 

 

 

品川区中延3-13-10
 
0337837039
 
 

 

インスタグラム

 

 

 

 

スタッフ募集しております

 

詳しくはこちらから左差しクリック