katakataの夏カラー❗ | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは。東急池上線、大井町線旗の台駅徒歩2分の美容室。 アジアンリゾートサロン katakataオーナーの丸山です爆  笑

  

 

今日はとても汗ばむような陽気でした汗

 

 


そろそろ本格的な

 

 

が近づいて来ましたねニヤリ

 

 

 


この夏にkata-kataがオススメする夏カラービックリマーク

 

 


 

まずひとつ目は

 

 

 


ベリーブルー!

 

 

                                 

みずみずしい果実のような青紫が特徴のベリーブルー。

より柔らかな透け感を表現できます。

 

 

 

 

 



 

先にハイライトやグラデーションでブリーチしてからのベリーブルーをかぶせると、動きのあるベースに透明感たっぷりのカラーに爆  笑

 

 

 

 


そしてふたつ目は

 

 

 


フォギーアッシュ!

 

 



柔らかなうるおい感とくすみ感。そのどちらも手に入るのがフォギーアッシュ。

単色でも使いやすい色ですが、すこし青みを加えることで、褪色していく過程も楽しめるカラーとなります。

 



 



ブリーチなしで外国人風ニュアンスを引き出せるのも強み。髪を乾かした時、その透明感に驚くはずですびっくり

 

 


この2色のほかにもお客様に合わせたカラーをご提案させて頂きますおねがい

 



やっぱり夏はスタイルも軽くしたくなりますよねウインク

 



 

是非kata-kataの夏カラーで!軽やかな夏にしませんか爆  笑

 

 


 

きっと素敵な夏になるはずです晴れ

 

 



 




 本日も最後までご覧いただきありがとうございました❗





 

 katakata



品川区旗の台5-8-4

0337826022






品川区中延3-13-10

0337837039




インスタグラム