VITABON | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは小林ですニコニコ

 

最近アイコスブームがすごいですね!!

 

そんな中今じわじわ来てるのがVITABON!!!!

 

7種類もフレーバーが分かれているんです口笛

 

禁煙や減煙にはピッタリですニヤリ

 

ミーハーな僕はすぐ買ってみました(笑)

一本で500回ほど吸えて値段が2200円。

 

気分転換をしたいときに使用しているのですが

結構スッキリするので眠気覚ましなんかにもいいなと思いましたキラキラ

 

匂いも無いのであまり大衆の場所ではどうかと思うのですが

ご自宅などでは場所を選ばず使用できそうで、そこも良いなと思いましたルンルン

 

全種類おいてるのではないのですが、受注発注もいたしますのでお探しの方は

お気軽にお電話下さい!!

 

インスタを始めたのでフォローお願いしますルンルン

katakatahatanodai

 

それではニコニコ

 

南国リゾートをイメージしたカタカタは

 

旗の台のオアシスを目指しますやしの木

 

スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!

 

旗の台駅より徒歩2分電車

 

お電話はこちら sei