今度の火曜日は… | 旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台徒歩2分のところにある美容院kata-kata(カタカタ)のブログ

旗の台にある美容院kata-kata(カタカタ)の日常を綴ってます

こんにちは小林ですニコニコ

 
来週の火曜日25日は、お店の男性スタッフとフットサルの大会に出場してきます!!
3回目?の出場なのですが、前回前々回と結果は……
 
という感じなので今回こそはビシッと勝利をしてこようと思ってますニヤリ
普段の運動不足が顕著に現れるので試合に出ると毎回心が痛いです(笑)
 
毎回目標が下がってきていて、今回の目標は大会中1点!!
これがなかなか難しいんです。。。
 
良い報告をしたいのでぜひ楽しみに待っていてくださいキラキラ
 
おーし頑張ってゴールを守りつつフィールドに出たら点をうばってやるぞー!!!!
気合いだけは一丁前です。
 
 
それではルンルン

 

南国リゾートをイメージしたカタカタは



 

旗の台のオアシスを目指しますヤシの木



 

スタッフ全員がヘッドスパに自信アリですグッド!



 

旗の台駅より徒歩2分電車



 

お電話はこちら sei