牛乳パック。 | KATA-KANA 水島歌菜 OFFICIAL BLOG

牛乳パック。

{CBD640AC-F296-4A7B-8BC5-F8489B17FED3}

今日から本格的に仕事開始です気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

病気やけがに気をつけて、今年は元気に沢山働きたいです!!!!


びっくりマークを4個もつける程、昨年末は体調不良に悩まされました…。

心から、健康第一です。

生活習慣や食生活をもう一度見直し!
去年の反省を日々胸に!
今年は頑張ります!!!!



スーパーで牛乳を買う度に母ちゃんは『日本って本当に平和よねぇ。』とボソリ。。

私が小さい頃家族でロスに住んでいたのですが、その頃牛乳パックの側面には子どもの顔写真が載っていたらしい。。
よく見ると沢山の顔写真が…
行方不明になった子ども達なのだそう。
もう30年近く前の話だから今はどうか分かりませんが、それを聞かされた時はとても衝撃的でした。

その子ども達がどうなったか考えるけど全く検討もつかないし、すごく恐ろしいです。
これが現実なんですね。