母ちゃんのご飯を。 | KATA-KANA 水島歌菜 OFFICIAL BLOG

母ちゃんのご飯を。

{26CE23A6-E368-4D5C-A0FB-5B29BF1606EC}

今日はレコーディングしてきたぜいカナヘイうさぎ

明日休みだしさっき実家へ戻ったよーカナヘイハート

お腹ぺこぺこだったので、ミネストローネ、マカロニサラダ、母の特製カツサンドをぺろりしちゃった〜〜やる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やば。笑

腹筋するからいーってことにしよ!笑


まず温かいスープや野菜をがっつり食べた方が体に良い気がして、それだけは昔から守ってるんだけど、、
私はいちいち味わっちゃうからゆっくりなのよね〜
だからカツサンドいくときにはもう冷たくて固くなっちゃってたり

おほほのほ無気力ピスケ


でもそれでも、母ちゃんのご飯はいつ食べても、世界一美味しいんだなカナヘイきらきら
うん、軽く世界一カナヘイきらきら


母ちゃんのご飯はね、、

温かいんだなーーやる気なしピスケカナヘイきらきら