個人的な事情で

お休みしとったんで

久しぶりの馬券でございます。

 

改修中やった京都競馬場が

グランドオープン

 

学生時代は原チャで

毎週通ってた思い出の場所

 

また行きたいわー

 

 

っちゅーことで復帰戦はハルテン

 

もう雨は降らんやろうから

馬場も少しは回復するやろ

 

がんばろー

 

 

◎タイトルホルダー

前走で見事な復活

やっぱ強ぇーわー

ま、今回は間違いないと思う

 

○ジャスティンパレス

阪神大賞典を楽勝

プラス16キロで上がり最速

なかなかええ感じちゃうかな

ルメールも今年は大丈夫

 

▲ディープボンド

まだ6歳やし老け込む歳でもない

これまでの実績は十分

復活の好走を魅せて欲しい

 

☆ボルドグフーシュ

外目の枠がどうなんかな

最終コーナーで内枠は開かんらしいから

この距離で外を回るんは

厳しいんちゃうかな

でも世界のカワダさまは侮れん

 

△シルヴァーソニック

去年は落馬からの2着入線(?)笑

その雪辱とかストーリー的にありそう

ダミアンレーンの手綱はこわい

 

△サンレイポケット

ミルコは無条件に押さえる

スズカの勝負服、好きなんよな

 

△ヒュミドール

はい、武さんも無条件で押さえるんで

 

 

今回は復帰戦なんで

3連単で勝負!!!

 

1着固定でもええかなと思ったけど、

やっぱ夢見たいしな

 

 

正座して観戦しよう。