さてと

 

今日もがんばろかいなー!

 

大阪杯

 

好きな馬が出てくるんで

すんげー楽しみなレースや

 

気合入れるどー

 

 

◎ヴェルトライゼンデ

屈腱炎から見事な復活

3歳の時から応援しとるんで

思い入れもある

ドリジャニ産駒

サンデーの勝負服

ほんまは池添クンで

行って欲しいんやけど

世界のカワダやから

ま、とにかくがんばれ!

 

○ジャックドール

2000のスペシャリスト

今回は展開的にも向きそう

なんちゅーても鞍上は武さん

スタートバッチリ決めて

 

▲スターズオンアース

半年ぶりやけど

最近の競馬は長休も関係なく

しっかり仕上げてくるもんな

いま牝馬では一番強いと思う

 

☆ヒシイグアス

休み明け14キロ増でも快勝

G1でも善戦しとるし

7歳になるけど

使いべりしとらんし

 

△ヒンドゥタイムズ

どうしても池添クンは

押さえとかんといけん気がする

2000も阪神も強いし

がんばって欲しい

 

 

あともーちょい

 

 

△マリアエレーナ

やっぱ2000では怖い存在

松山クンはヒシイグアスいったけど

こーゆーんで来るのはあるあるやし

浜中クンの先週の雪辱もある

 

△ラーグルフ

4歳馬は確実に絡んでくる

統計的に関東馬は

厳しいみたいやけど

押さえときたい

 

 

昨日とりあえず当てたんで

(ガミっててもワシには関係ない)

8週連続はキープ

 

なんで

今日はちと冒険しよかなと

 

 

 

3連単とか久しぶりに買うわ

 

 

たのんますーーー