ガミったけど

昨日の中山牝馬もしっかり的中

 

回収率も

まだ100%超えキープのオッサンです。

 

どーもどーも

 

っちゅーか

天気はええけど花粉がヤバい

 

だいぶ暖かいけど

窓開けられへんやん

 

鼻かみすぎて鼻血でてきたわ

 

とりあえず

ティッシュつめて

今日もがんばろう

 

金鯱賞いってみよー

 

 

◎プログノーシス

ワシの大好物の直線キレる馬

カワダユウガで4戦4勝

前走も惜しい4着

カワダユウガなら勝っとったやろ

 

○ヤマニンサルバム

4勝がすべて中京

掲示板も外しとらん安定感

最後しっかり来てくれるし

うまくプログノについて行ったら、、、

 

▲マリアエレーナ

大崩れないし安定感抜群

2000の時計もええし

松山クンもやっぱええよ

 

☆ディープモンスター

クラシック3レースは

さすがに惨敗やったけども

それ以外はそこそこがんばってる

これくらいなら絡めるんちゃうかな

 

△ハヤヤッコ

白毛やからどうしても

奇異な目で見てしまうけど

G2も勝ってるし

ほか重賞もそこそこ善戦しとる

別定やから負担も軽くなるし

テン乗り幸クンであるんちゃうかな

 

 

これまた

当たりそうな気がするー