はいはーい

 

どーも

どーもどーも

 

ヘタレ馬券師のオッサンです。

 

昨日はしっかりゲット

 

 

しかもトリプルゲット

 

3連複より配当は低いけど

馬連よりもええ

 

ワイドBOXの真髄や

 

今日もこのイキオイで行こかー!

 

 

なかなか楽しそうなメンバー

 

昨年のダービー馬も始動

 

凱旋門で惨敗

 

イクイノックスとの再戦が

待ち遠しいけどその前に

 

しっかり復調してきとるんかがカギ

 

 

とりあえずオッサンの予想は

 

◎プラダリア

4歳世代からコイツを推し

今週から池添クンが復帰

コレに合わせて来たんやろな

がんばってー

 

○ドウデュース

休み明けでどうなんか

ホンマわからんけど

チカラは申し分ないはず

武さんがんばれー!!!

 

▲キラーアビリティ

3勝はぜんぶ2000やから

2200は守備範囲やと思う

ムルザバエフって

なかなか上手いよね

 

☆キングオブドラゴン

矢作厩舎の同タイプ

獅子か竜か迷ったけど

距離実績でこっちにしとく

瑠星クンも怖いけどなぁ

 

△マテンロウレオ

代わりにこっちの獅子を買おう

阪神は2戦2勝

距離がどうかなんやけど

内枠からスンナリいければ

同タイプ多いけどいけるやろ

 

 

たのんまっさー