実は今日もお仕事中

 

やからG1のみですんません

 

来年からは

やり方ちょっと考えんといかん

 

 

先週は欲張りすぎて

15点買ってしまって

しっかりとトリガミ

(10点でもガミってたけど)

 

ま、今週も

ケインズちゃんが堅そうやけど

そりゃそれでええねん

 

さっそく

 

◎テーオーケインズ

はい、好きです

応援しとります

去年の圧勝から

ちょっと調子どうなん?って

感じやったけど

まー今年もしっかりやってくれると思う

 

○ノットゥルノ

ついてるね~♪

のっとぅるの~♪

あのテスタマッタが勝った

JDDを勝ってる馬は

応援するんや

武さんやしなおさら

 

▲グロリアムンディ

あんたやっぱりダートだよ

ダートは堅いんやから

で、やっぱ外人Jはすげえよ

今週も絶対からむはず

 

☆バーデンヴァイラー

前走はなんでー?って感じやったけど

こういう大敗した次は来るもんや

ダミアンやし

 

△オーヴェルニュ

こんだけ外人活躍しとったら

ルメールも負けとられんわな

コンビの相性はバッチリやから

人気薄で一発やってくれやー!

 

 

なんで今週もミルコはおらんのんやーーーッ!