お給料日前なんで

今週もG1レースのみ

 

なんか今年のJCから

外国馬の検疫ルールが変わったんで

外国馬にもチャンスありそうなんやけど

ま、ぜんぜんわからんからパス

 

ま、オッサンの予想は

好きな騎手ベースやから

そんなに関係ないわな

 

っちゅーことで

JC予想いってみよ!

 

◎ヴェルトライゼンデ

もうずっと応援しとるコイツから

ホントなら池添クンで行ってほしいけど

ダミアンレーンでも勝ってるし

がんばって欲しい!

 

○シャフリヤール

天秋は短かったんかな

なんや言うてもダービー馬やし

去年は3着やったし

東京2400はバッチリやと思う

 

▲ヴェラアズール

やっぱ経歴が好き

ダートから芝で活躍って

ナムラコクオーを思い出す

最後キレる馬も好き~♪

まだ格下かもしれんけど応援したい

 

☆ハーツイストワール

東京芝は10戦9連対

世界の武さんの一発に期待!

 

△ユーバーレーベン

ミルコが乗る馬は無条件で買い

今回もデムーロ兄弟ワンツーをみたい!

 

△ボッケリーニ

どうしても切れんかったんで

今回はここまで

2着は十分にあるよ!

 

 

ライヴで観れんけど

がんばれレーベン!ヴェルトライ!