秋に向けて

そこそこのメンバーが集まるレース

 

去年はまさか(主観やけど)の

ソダシちゃん

今年も出るんよね

 

ファンなんやけど

馬券的にはものすごく相性悪い

 

当然人気するやろうけど

東京のマイルしか買わんことにしとる

 

来たらごめんなさい

 

 

◎ジャックドール

大阪杯はあかんかったけど

やっぱ逃げ切り圧勝をみたい

パンサラッサとハナ争い

どういう展開になるんか楽しみ

 

○パンサラッサ

やっぱハナ行くんかな

ジャックが番手?

ただ単にレースが見たい

そのまんまが理想

馬券的におもんないけど

 

▲ユーバーレーベン

オークス以降は勝ててないけど

牡馬の一線級とやってきとるし

ミルコの手腕に期待

 

☆グローリーヴェイズ

衰えがあるんかもしれんけど

やっぱシルクのルメールは

似合っとるし怖い

 

△マカヒキ

武さんが乗るんやから

買わんといけんという義務感

正直どうなんかわからんけど

過去10年1枠の勝率は4割

一発に期待したいと思う

 

 

 

自信は全くないよー!