うわーッ!

 

超むずいんやけどー!

 

 

なんやこのメンバーは

 

好きな馬が多いから

絞り切れんし

 

ぜんぶ買いたいくらいやわー

 

 

どうしよー

 

BOXは無理やな

 

軸1頭で流そかな

 

うーん、、、

 

 

◎レイパパレ

やっぱ軸にするんなら

コイツしかおらん

去年の大阪杯から勝てとらんけど

距離やいうのはわかっとること

ここ2戦で2着まで来とるんは

力がある証拠や

 

○デアリングタクト

1年以上ぶりで

ぜんぜんわからんけど

出してくるんは無茶ではないんやろ

馬券圏内は外しとらんし

あのJCで3着に来る根性

どこまでできるんか

ただ見たい気がする

 

▲ソングライン

馬券外はどっちも右回り

東京は4戦4連対

サンデーの勝負服は

池添クンが一番似合ってるよな

 

☆ファインルージュ

ほんまにそろそろルメールって

調教後の馬体重も510

成長しとるんやな

 

△レシステンシア

もう完全に1200な気がするけど

スピードは魅力的やから切れん

でも武史くんやから

またこけそうやな

 

△ソダシ

コイツも出てくるんかー

ダート行ったんちゃうんか

切りゃー来るからな

マイルは負けとらんしな

やっぱ切れんよー

 

△ディヴィーナ

大魔神の馬は買ってしまうんよ

あかんやろけど武さんやからなー

3着とか来て欲しいなー

 

△ミスニューヨーク

ずっと応援しとるんよー

ミルコに替わってから

強くなった気がする

こんな舞台に出てきてくれて

うれしいわー

3着とか来たらうれしくて泣く

 

△アンドヴァラナウト

コイツも買い続けとるから

切れんのよねー

G1勝ってもおかしくない器

がんばって欲しいなー

 

 

まだ買いたいのはおるんやけど

切りがないからここまでや!

 

 

ぜんぶ来ぉーーーーいッ!