今回からまた買い方ルールを

変更することにしました。

 

自分の買い目を振り返ってみて

コレならいけるんちゃうかと

 

 

とりあえずまずは予想

 

◎オーソリティ

去年の勝ち馬

東京の中長距離やったら

バツグンの安定感

ルメールやし久々でも

 

○アンティシペイト

ほぼ掲示板を外さん安定感の

絶好調タケシくんで

 

▲マイネルウィルトス

軸にしたいんやけど

距離的にどうなんやろでココ

ミルコやからがんばって欲しい

 

☆フライライクバード

力はあると思うし

55キロやから

おいしいとは思うけど

ミライくん重賞勝てんからなぁ

 

△レクセランス

戸崎の手腕で2着くらいに

来てくれんかなっちゅー期待

 

△アイスバブル

とりあえずのなんとなく

ほんとにコレっちゅーのはなく

 

 

新しい買い目はコレ!

 

馬単フォーメーション

 

◎○→◎〇▲☆△△の表記でええんかな

 

いままでを振り返っても

的中率・回収率との

3連複よりぜんぜんええからね

 

幸先よく当たってほしいなぁ