さぁがんばろー

 

いろいろ悩んだけども

 

◎ソダシ

斤量の差はあったけども

札幌記念は強かった

調教もええみたいやし

吉田隼人も乗れとるし

2000までなら大丈夫なはず!

 

○ファインルージュ

名前が名牝になるっぽい

前走の時計は立派

最近は紫苑S組が好走しとるし

ま、なんちゅーてもルメールやしな

 

▲アカイトリノムスメ

コレやッ!っちゅー決め手はないけど

なんだかんだで安定しとる

やっぱ超良血のポテンシャルは

すごいんやと思う

 

☆ユーバーレーベン

ぶっつけやし

小回りでどうなんかもあるし

ここで申し訳ないけどココで

でもほんまに勝ってほしいんはコレ

 

△アンドヴァラナウト

夏の上がり馬代表

桜花賞の頃はまだ未勝利

お母ちゃんは超良血で

話題やったもんな

福永がこっち選んだん?

 

△ステラリア

気になる一頭でございます。

やっぱ武さんが乗る馬は

買わんといかんの法則で

 

 

G1なんで◎○からの3連単も

 

 

純粋にレースが楽しみやわー