秋のG1シリーズスタートやーッ!

 

ここ2週はあかんかったけど

3か月以上の連敗も止まったし

この秋はいけそうな気がするわー

 

一発目からがんばりたいな

 

◎ダノンスマッシュ

カワダユウガさまからいこかな

去年のスプリンターズは2着、

今年は高松宮勝っとるし

安定感バツグン

間違いないかな

 

○レシステンシア

セントウルはギリギリやったけど

勝つトコはさすがやと思う

まぁルメールやし

3着を外すことは考えられん

 

▲ピクシーナイト

気まぐれ~な~

恋もたまにはいんじゃない♪

短距離路線にきて

2戦連続2着

前々走のCBCの2着は

圧巻やったと思う

2キロの恩恵はデカいと思う

 

☆クリノガウディー

去年の高松宮は降着やったけど

1着には来とるし

岩田になってさらに安定してる感じ

 

△ジャンダルム

直線のキレ好きなワシとしたら

前走の直線見たら

買わずにゃおれん!

直線の短いコースで

どうなんかわからんけど

中山で勝っとるし

 

△シヴァージ

買い続けとるからね

ここ2戦はキレが見られんかったけど

調子は上がってきとるらしい

中山未経験がどうかやけど信じたい

 

 

 

G1やからコレも買うよ!

 

 

たのんまっせー!!!